オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

6月30日お知らせ

本日は終日お休みとさせて頂きます。明日から夏メニューになります。ランチも平日数量限定)メニュー入りします、こちらは予約は出来ません、予めご了承ください。予定ではお刺身、食事付き1000円込みです。ホームページの内容変更は少しお時間がかかります。最新情報などは、ぐるなび、栃ナビでご確認お願い致します。

6月19日お知らせ>

本日よりランチ主菜深雪ポークが肩ロースからロースに変わります。6月末まで・

6月17日お知らせ>

本日17日、月曜日はランチ満席です。22日土曜日も満席・ありがとうございます。今年、新年号、令和蒲焼き(うなぎ)を企画しておりますが、高値高騰につき検討中。

6月16日お知らせ>

本日のランチは御予約満席です。ありがとうございます。

6月13日お知らせ

本日、都合によりランチはお休みとさせて頂きます、お客様にはご迷惑をおかけします。尚、本町店オープンから約3年、ほぼ無休で営業させて頂きましたが、心身のメンテナンスのため調整して休息を取らせていただきます。決まり次第お知らせさせていただきます。

6月11日お知らせ>

早いもので6月24日で事業体『小雪』を立ち上げて3年、皆様に感謝。明日より、6月末予定でディナー限定で感謝祭を・・・内容はご連絡にて確認を。メニュー改正を行っている都合で取り回し鉢は欠品中です!!

お知らせ>

郷土料理に使用している乾燥きくらげですが、新物に切り替わる為に現在品切れです。ご了承ください。

6月5日お知らせ>

本日のランチは12時からとさせて頂きます。

6月1日お知らせ>

6月1日、ランチはお休みとさせて頂きます・