オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

12月30日お知らせ>

お客様各位、本年も沢山のご来店誠にありがとうございます。来年もよろしくお願い申し上げます。年内は本日まで、年始は2日から5日迄特別メニューにて。本日のランチは、満席となっております。

12月28日お知らせ>

本日のランチは、満席となっております。

12月26日お知らせ>

本日のランチは、満席となっております。年末年始の営業については、食べログ、ぐるなび、栃ナビ等をお手数ですがご覧ください。

12月23日お知らせ>

本日のランチは、仕込みのためお休みさせて頂きます。夜は通常営業です。また、年末年始の営業は改めて御知らせいたします。

お知らせ>

キャッシュレス対応のペイペイは脱会しました。予めご了承下さい。

12月22日お知らせ>

本日のランチは、御予約満席となっております。ありがとうございます。

12月19日お知らせ>

本日のランチは、イベントの打ち合わせのためお休みさせて頂きます。夜は通常営業です。

12月18日お知らせ>

本日のランチは、満席となっております。誠にありがとうございます。

12月17日お知らせ>

本日、ランチ営業は満席となっております。21日土曜日、ランチ貸し切りとなっております。ディナーは20日(金)貸し切りとなっております。

12月14日お知らせ>

本日14日土曜日、ランチ営業は御予約満席となります。誠にありがとうございます。冬季は河豚料理を看板にしております。当日ののご来店でも承ります。但し、個室が空いていない場合がございますので予めご了承下さい。