オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

1月24日お知らせ>

本日、仕込み等のためお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けします。

1月23日お知らせ>

1月22日、2周年を迎えることができました。皆様に感謝し厚く御礼申し上げます。1月27日まで特別メニューにて営業。夜のご来店のお客様には、記念品をご用意しております。数に限りがございます。23日ランチは、満席となっております

1月20日お知らせ>

本日、深雪ポーク納品が遅延のためお休みさせて頂きます。

1月16日お知らせ>

本日急遽の打ち合わせの為ランチは、お休みさせて頂きます。

1月15日お知らせ>

本日、ランチは満席となっております。2月19日は衛生管理講習会の為ランチは、お休みさせて頂きます。

1月11日お知らせ>とらふぐ

とらふぐが品切れになりました。12日(日)午後入荷予定です。

1月11日お知らせ>

おしぼりの三協さんが年末事故があり明日から紙おしぼりにになります。ご了承下さい。当店のカード決済器具が破損しました。お客様が酔って転倒した際に破損、幸いにもお客様にはお怪我はなく安堵しております。ご不便おかけし申し訳ございません・

1月9日お知らせ>

本日はランチの予約状況報告です。9日(木)10日(金)12日(日)19日(日)27日(月)は、満席となっております。予めご了承下さい。ありがとうございます。

1月6日お知らせ>

改めまして新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。ランチの日替わり,うな重は仕入状況により中旬まで販売休止させて頂きます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

1月5日お知らせ>

本日のランチは満席となりました。