オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

12月30日

本年最後の営業です。今年1年間皆様のご来店ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。本日ですが北信越地方大雪のため深雪ポーク配送に遅延が予測されますのでランチ営業は、お休みとさせて頂きます。

12月29日土曜日

ランチ、ディナー、共に御予約貸し切りです。

12月20日(木)

今年も残すところわずかに。幹事様・忘年会等宴会場はお決まりですか・・・!!25日、26日と若干の空きがあります。クリスマスにチキンも良いですが.御家族で友人とホームパーティー等でとらふぐ鍋はいかがでしょうか/鍋セットご用意しております。

12月16日(日)

平成も残すところあと半月となり、寒さも日に日に増してきました。皆様、いかがお過ごしでしょうか,とらふぐも寒さとともに一層美味しくなります。ランチミニ会席には、本日よりお造りがふぐ刺しになります。ふぐシーズンの3月末まで。ふぐ刺し入りのミニ会席は、いかがでしょうか。

12月15日土曜日

15日土曜日、仕入状況によりランチ12時オープンとさせていただきます。

12月13日(木)

13日、14日の両日ともにランチ満席になっております。また、14日はディナーも満席です。無事に下野新聞の取材、終わりました。

12月12日(水)

昨日、下野新聞より突然の取材依頼があり日程調整がつかず急遽本日12日水曜日になりました。そのため本日ランチは、誠に勝手ながら12時オープンとさせて頂きます。尚、下野新聞掲載予定は年明け1/9です。

12月11日火

11日火曜日、予約状況、ランチ個室1、テーブル席空いてます。一段と寒くなり鍋料理が美味しい季節になりました。幻の豚肉深雪ポークしゃぶしゃぶ、とらふぐ料理、大好評、皆様いかがでしょうか‥13日(木)ランチは満席となっております。

12月9日(日)

ランチ予約状況、個室1、テーブル席空いてます。ディナーは予約のみとさせていただきます。お土産用のふぐちり(鍋)セットは、栃ナビ、ぐるなび、等に写真付きにて掲載されてます。クリスマスの夜にもふぐちりで楽しく、ワイワイ、しっとり過ごすのもいかがでしょうか。