オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

3月29日お知らせ>

本日ランチは、お休みとさせて頂きます。夜は通常営業です。奄美大島より幻の高級魚スマカツオ.入荷。ご賞味下さい

3月12日お知らせ>

新型コロナウイルスが終息するまで生ビールの販売休止しますので予めご了承下さい。常に新鮮な生ビールをお客様には飲んで頂きたく決断しました。

3月11日お知らせ>

11日(水)ランチは、お休みとさせて頂きます。夜は通常通りです。また、ご予約されているお客様、こんな世相ですのでご遠慮なくキャンセルしてください。1日も早い終息を願っております

3月5日お知らせ>

新型コロナ拡散防止の為に自粛の方向となっております。当店もそれに沿って営業自粛としますので予めご了承下さい。ランチは、要予約とし当日はお受けできない事も御座います。金曜限定ランチも当面見送ります、夜は通常営業です。

3月4日お知らせ>

自粛ムードのため静かな日常になりました。生ビールですが、樽を開封してから3日、4日で消費できませんと、味、風味が変化します。その為、生ビールの販売休止としますので予めご了承下さい。1日も早いコロナウィルス終息を願います。

3月2日お知らせ>

本日ランチは、お休みとさせて頂きます

3月1日お知らせ>

新型コロナウィルス拡散防止の為、各方面、各業界に自粛が行われております。深雪茶寮も近日中に関係各位と調整し営業自粛を検討することしますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。決まり次第ご報告させていただきます。