オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

10月30日お詫び申し上げます

私事で恐縮ですが28日、不注意で貴重品全て入っていたポーチ、盗難にあい奔走して29日ランチ営業は告知なく休業してしまいました。お客様にはご迷惑をお掛けまして心よりお詫び申し上げます。また、30日のランチ営業は休みとなります。夜は通常営業です。

10月27日お知らせ>

本日ランチは、満席です。

10月26日お知らせ>

本日、ランチ営業はお休みさせて頂きます。

10月25日お知らせ>

本日営業は12時からとなります。尚、台風で長野県の物流が止まり当店自慢の深雪ポークが品切れににまりました。本日、籠盛り膳は、出来ません。

10月23日お知らせ>

長野県の物流がまだ復旧しておりません、深雪ポーク部位のロースは、確保しておりますがバラ肉、肩ロースは在庫なし、お客様にはご迷惑をおかけしております。生ワインも少ない状況です。21日にプレミアム会員様限定『美齋食俱楽部食味会』を開催し、好評につき11月も開催予定です。

10月19日お知らせ>

台風19号の影響で物流が止まっている状況で深雪ポーク、生ワインが入荷困難になりました。献立に一部変更がございます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。深雪茶寮も台風で一番破損がありました。

10月15日お知らせ>

台風の被災により長野県の交通機関、物流に影響が出ており深雪ポークの入荷が困難になりました。ランチ深雪ポークトンテキ>は、しばらくお待ちください。松茸も産地が変わります。

10月14日お知らせ>

台風で被災された方々お悔やみ申し上げます。深雪茶寮は、信州の食材を売りにしております。この度長野県が被災され食材が入荷しにくい事態となります。お客様には、ご理解の程宜しくお願い申し上げます.また、本日営業させて頂きますが、連休台風の為品薄で提供出来る料理が限られますので予めご了承ください。

10月13日お知らせ>

昨日は台風の為臨時休業致しました。被災された方々お悔やみ申し上げます。深雪茶寮は本日より通常営業させて頂きます。秋の主役松茸土瓶蒸し、海のとらふぐ、ご賞味下さい

10月3日お知らせ>

10月から消費税10パーセントになりましたが従来通りの8パーセントのままで2パーセントは当店で負担します、、秋模様になり食材も旨味を増してきました。深雪茶寮自慢の産直のふぐ料理、ご賞味下さい、ふぐ刺しは1400円税別から。また、スタッフ募集しておりますのでお問い合わせ等ご連絡お待ちしております。