オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

7月30日お知らせ>

本日は昼餉、お休みとさせて頂きます。

7月25日お知らせ>食べトク加盟店から退会しました

武漢ウイルス対策で、3蜜を避けることが重要とのこと。お客様には安心、安全で食していただきますよう、人数制限を設けさせて営業しますので予めご了承下さい。また、本日は昼餉は満席となっております。

7月23日お知らせ>

昼餉は満席となっております。ありがとうございます。

7月22日お知らせ>昼餉、テイクアウト、本日はお休み

本日は御贔屓様からのリクエストで深雪茶寮で中華料理を食べよう第1回記念、準備のために昼餉、、テイクアウトはお休みさせて頂きます。

7月20日お知らせ>

本日は鰻の仕出しのために昼餉営業はお休みとさせて頂きます。明日の21日は土用の丑の日、鰻蒲焼、うな重を昼餉、夕餉共にやっております。

7月19日お知らせ>

ネット広告の栃ナビ掲載は7月末をもって終了しますので予めご了承下さい。トラブルがあり納得できる回答が得られませんでした。ネット広告はぐるなび・食べログ・となります。多難な世相になりましたが、やることは一つ…美味い食を提供する事。

7月13日お知らせ>

宮の食べトク加盟店から退会しましたので本日13日より使用できません。予めご了承下さい。また、当店ご利用料金の支払いは、現金、クレジットカード等でお願いしております。掛売(請求書送り)は行いませんのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

7月12日お知らせ>

本日の昼餉は満席となっております。尚、本日7月12日をもって食べトク加盟店から退会しますので予めご了承下さい。7月13日以降は使用できません。

7月11日お知らせ>

7月12日で宮の食べトク加盟店から退会しますので予めご了承下さい。お客様には大変ご迷惑をお掛けします。実行委員会には了承済みです。また、12日の日曜日、昼餉は満席となっております

お知らせ>

7月12日で、宮の食べトク加盟店から脱会します。ご了承下さい。