オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

4月29日お知らせ

本日の無人販売は深雪ポークの炊き込みご飯、豚飯、副菜は塩サバ、玉子焼き。日々の皆様方のご協力に感謝いたします。

4月27日お知らせ

本日の無人販売は筍ご飯になります。ご協力お願い申し上げます。

4月26日お知らせ>

焼きおにぎりの販売を始めて本日で3日、皆様方のご協力に感謝いたします。ご協力頂きました方よりご意見を賜りました。「焼きおにぎりでサラッとお茶漬けに.海苔がついているとよいのでは」本日より海苔付きに

4月25日お知らせ

昨日より店頭にて焼きおにぎりの販売を始めました。御贔屓様や子供たちが購入して頂きました。厚く御礼申し上げます。本日もよろしくお願いします。売上は公に寄付させていただきます。1日も早い終息を願っております

4月24日お知らせ>

自粛要請で食に携わる者として「何ができるか」…地域社会に貢献する。おこがましい言い方ですが、売上は公に寄付。4月24日から5月6日まで11時30分より店頭にて無人販売します。売り切れ御免で。尚、店休する時は事前にお知らせします。献立は【焼きおにぎり2つ、玉子焼き、鶏の唐揚げ各1つ、漬物】ウエットティッシュ付き、お箸はなしです。1パック子供100円、子供以外の方々は250円以上ででお願いいたします。

4月22日テイクアウト

昨日21日より、自粛営業となりました。お陰様でテイクアウトの深雪弁当、鰻弁当も好評です。22日は御贔屓様より、特別献立のお弁当のご注文を頂きました。一日も早く終息を願っております。

4月21日お知らせ>

国家を上げての非常事態宣言となり明日21日から5月6日迄テイクアウトのみとなります。深雪弁当、鰻弁当、お家ご飯おばんざい等々を販売します。要予約とします。他ご希望の料理がございましたら何なりとお申し付けください。日替わりで海鮮物も.ホームページでご確認ください。

4月18日お知らせ>

全国に非常事態宣言が発令されました。自粛要請の為、営業時間と提供するお料理内容を変更し営業させて頂きます。

4月13日お知らせ>

ランチは4月24日迄営業自粛とさせて頂きます。また、うな重のテイクアウトを14日から予約にて始めます、三河産活鰻、税込3000円、1つからご用意しております。販売時間は11時半~13時、17時~20時、2部制。夜の営業は組数、又は人数制限を設けて営業させて頂きます。

4月10日お知らせ>

本日10日から13日までランチ営業は自粛します。また、夜は通常営業です。準備出来次第テイクアウトも始まります