オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

5月28日お知らせ>

本日、ランチ営業はお休みとさせて頂きます。夜の部は通常営業です。

5月27日お知らせ>

みゆきポーク部位「肩ロース」希少品にて入荷が厳しい状況になっております。ランチ主菜料理はアスパラ巻きになります。

5月23日お知らせ>

昨日、ご来店のお客様の忘れ物を朝お届けし、若干仕込みに影響が出たために本日のランチ営業は12時30分予定です。ご了承ください。また、最近お客様のお忘れ物(特に携帯電話)が多くなっております。スタッフ一同注意を払っておりますが、お帰りの際は、確認の程重ねてお願い申し上げます。

5月19日お知らせ>

本日、ランチ満席となっております。

5月17日お知らせ>

17日(金)東京出張のためランチは、お休みとさせて頂きます。夜の部は通常営業です。

5月14日お知らせ>

本日のランチは深雪ポークが品切れのためお休みとさせて頂きます。夜の部は通常営業です。

5月13日お知らせ>

当店自慢の深雪ポーク(肩ロース)、ランチの主菜で使用しておりますが好評につき品切れ、次の入荷は15日(水)の予定です。本日より2日間、深雪ポークアスパラ巻きとなります。

5月9日ランチ営業について

この4月よりランチ営業は勝手ながら予約制、組数限定させて頂きお客様より様々な御意見、御批判を賜り誠に感謝申し上げます。お客様にご来店いただく『価値のある食』を提供出来ますように一層精進して参ります。

5月7日

連休中は所用がありまして1日~4日、ランチを休ませていただきました。その間多くの御予約の問い合わせが御座いましたが受けらず誠に申し訳ございません。また、昨日は茨城県からお越しくださったお客様がおり嬉しい限りです。12日、16日はランチ満席です。