オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

1月31日

1月最終日、如月(2月の献立)の仕込み、お客様のおくやみに参列致しますので誠に急ではごさいますがランチ営業はお休みとさせて頂きます。

1月29日

今巷ではスッポンがブームのようです。お任せください、深雪茶寮でも御予約にて、スッポン料理承ります。お一人様5500円税別(活血、鍋、雑炊、デザート)、スッポンコース料理お一人様10000円税別(活血、スッポンの刺身、鍋、唐揚げ、雑炊、デザート)ご予約承ります。

1月28日

1周年を迎え2月より、お客様の熱いご要望により最高級プレミアム綿実油で揚げた天重を平日ランチメニューに加えて新たに2年目に入ります。詳細は、ぐるなび、栃ナビ、インスタグラムにて近々にアップします。天重を是非ご賞味下さい。

1月26日

冬本番、毎日寒く乾燥している日が続いております。そん時…コラーゲン豊富なふぐ料理はいかがでしょうか‥お勧めします。

1月25日

寒く乾燥した日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか・深雪茶寮で鍋などいかがでしょうか!!2月1日~2月3日までランチ、ディナー共に節分の献立になります。ご来店お待ち申し上げます。

1月24日

お陰様で1周年を迎えることが出来ました。皆様に心より厚く御礼申し上げます。1月末まで感謝祭を行っておりますのでご来店お待ち申し上げます。深雪ポーク、ふぐ料理、好評、また、スッポンのご注文も承ります。何なりとお申し付けください。

1月22日

深雪茶寮、本日開店1周年を迎えることが出来ました。皆様に厚く御礼申し上げます。課題や、問題点まだまだ沢山あり、未熟者ではありますが、今後ともお引き立て宜しくお願い申し上げます。

1月20日

1月20日、本日はランチ、ディナー共に貸し切りとなっております。

1月18日

深雪茶寮、インスタグラム始めました。皆様よろしくお願いします。また、今月末までオープン1周年感謝祭を行っております。皆様1年間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

1月16日

本日深雪茶寮ポーク入荷、生産希少品、脂質が良く大変美味しいお肉ですね。皆様味わってみてはいかがでしょうか。